TOPページ > まいたけ > 国産まいたけ粉末500g > お客様の声(5件)
TOPページ > 粉末・パウダー > 国産まいたけ粉末500g > お客様の声(5件)
TOPページ > 4000円~6999円 > 国産まいたけ粉末500g > お客様の声(5件)
〔 全 5 件 〕
お客様のレビュー
 
- 
毎朝の舞茸味噌汁を主人の仕事の都合で食べれなくなってこの舞茸パウダーを見つけました。毎朝青汁に混ぜて飲んでいますが美味しく頂いてます!無くなったらまたリピートしたい商品です!
 (福岡県 女性)
- 
この度は弊社の国産まいたけ粉末500gをお買い求めいただき誠にありがとうございました。
 ご満足いただきうれしく思っております。
 今後も変わらず、無添加の舞茸粉末をお届けいたします。またのご注文を心よりお待ちいたしております。
 
- 
がんには舞茸が良いと聞き、購入しました。
 これ以外にも飲んでいるので効果はわかりませんが、効いている気がします。
 水やお湯に溶かして飲んだり、お味噌汁に入れたりして飲んでいますが、飲みやすいです。
 少し臭みがあるのと、大きい袋に入っているので、自分で瓶などに小分けにしなけてはならないので、少し大変だな、と思います。
 (東京都 女性)
- 
国産まいたけ粉末のご購入、誠にありがとうございました。
 貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
 小分け包装などについては今後の改善課題とさせていただきます。
 今後も質の良い製品をお届けできるよう努力してまいります。誠にありがとうございました。
 
- 
舞茸粉末の袋を開けた途端舞茸の良い香りがしました。
 毎朝温めた豆乳に混ぜて飲んでいますが、とろみが出てとてもおいしく頂いています。商品の到着も早く満足しています。
 (北海道 女性)
- 
国産まいたけ粉末のご購入、誠にありがとうございます。
 お好みのアレンジ方法でお飲みいただきうれしく思っております。今後も高品質のまいたけ粉末をお届けいたします。またのご注文を心よりお待ちいたしております。
 
- 
まいたけには、栄養分も最大限にあり、健康面が気になる私には、まいたけは一番のサプリメントであると思い早速粉末500グラムを購入して、味。歯ごたえ。香り。
飲んで私はいま楽しい毎日をおくっております。
 (新潟県 男性)
- 国産まいたけ粉末のご購入、誠にありがとうございます。ご満足いただき大変うれしく思っております。 おっしゃるとおり、まいたけは様々な栄養成分を含みます。ぜひ今後もご愛用ください。またのご注文を心よりお待ちいたしております。
 
- 
味噌汁スープに入れて、飲んでいます。あとオブラートに包んで飲んでいます。続けて行こうと思っています。
 (千葉県 女性)
- まいたけ粉末のご購入、誠にありがとうございました。 ご満足いただきまして、うれしく思っております。 味噌汁やスープに混ぜてお使いいただくのはとても良い方法ですね。 今後もご愛用いただけますと幸甚です。ありがとうございました。

